ソラマメブログ
プロフィール
パラちゃん
パラちゃん
たぶんGカップです。外人に良くナンパされますが、中の人はおっさんです。本職はヘッドフォン職人です。
最近どっちがメイン垢か微妙な感じです・・・
よろしく~~~w
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

  
Posted by at

2010年10月09日

LFSハロウィン新作&LB!!

Lycee Feeling Shop(LFS)さんから、新作が出ましたよ!

ハロウィン仕様を含む、ワンピ8種類!! 一緒にコーデできるヒールも、販売中ですね。



今回も、色使いが素敵です。 テクスがきれい~^^


ファットパックは、期間限定でL$750だそうです。 (通常価格L$1000)
8種類入りでこの値段は安いよねw




なんと、LBとグループギフトもありましたっ!!




場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Moon%20Madness/185/47/23


ていうか、このブログ3ヶ月ブリに更新だなwww

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 00:43Comments(0)おすすめ!

2010年06月17日

それは違うと思う!w

しばらく鰤でございます。
そろそろ、ネカマにも飽きてきまして、悪魔ブログでも再開しようかと思っておりました矢先、
まぁ~、きっと、たまたまなんでしょうかね

「Edelweissさんの服はきょぬ~には似合わん」などという、挑戦的な記事が散見されましたので

それは違うと思う!w

ということで、Edelweissさんの新作Ceciliaを着てみましたよと




髪はDivaさんのLBでもらった。とってもイイよ。


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 00:06Comments(0)今日の服

2010年05月06日

弱音ハク

::NiCo:: Haku Outfit入手しましたw

リン・レン・ミクも購入して出色の出来だったので、次も期待してましたが・・・

てっきり、公式でルカくるかと思ってたら、ハクでしたwww

これもいい出来!




ちなみに、小物は以下の通りです~
髪:Little Havenさん hair19 jeannine silver (ちょいMod)
目:Umiusagiさんラキボ (赤目推奨)
リボン:自作 (あったほうが、それっぽい)

あと、一升瓶は、Kyoto BAKUMATSU SIMの武士堂さんでFree入手可でした~。


基本、弱音ハクは巨乳キャラなんですが、SLの巨乳アバの宿命として、プリムパーツのフィッティングはちと苦労しますなw
ベルトも、タイトにフィットさせたほうがそこそこエロくていい感じです。
リボンは、ネクタイのプリムを流用して(同じテクスチャを使って)作ってみました。
髪は、後ろで縛ってる白い(シルバーの)やつってことで選択しましたが、もうちとボリューム感が欲しいかもですね~
なんかいいのあれば、教えてくださいっ!w


え~と、売ってる場所ですが、クリパビのCoCoさんの店内一角に、NiCoさんのボカロコーナーがあります。




場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/110/14/2


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 21:59Comments(0)おすすめ!

2010年04月26日

バニーコスってみた

最近サボりすぎですねこのブログ。

忘れ去られないうちに更新更新・・・

てなわけで、ついこのあいだまで、バニーコスで徘徊しておりました。

オーナーが早退した後の某バーでオーナー代行をやってみたりしたよw



ちなみに、バニーコスは、B@RのMarielをベースに、B@Rの服を4つほど組み合わせて完成w

詳しくは後日掲載しよう。

耳は、Katat0nicさんので、ヘッドドレス(ぽいヘッドフォン)は自作です。

髪は、LHさんのラキボ景品2種を前と後ろに分けて組み合わせました。編集可だったもんでつい・・・^^;

SkinはSnow Rabbitさんの003に最近変えました~

ここのSkinの笑顔は最強だと思います。 て、マツゲずれてたwwwwww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 23:48Comments(2)今日の服

2010年04月08日

役者でびゅ~~~~

こんばんは。Stingrayです。

老舗の服屋さんLFSのオーナー&デザイナーのりったんが、海猿ムービー第3弾を撮ってます。

俺は、この前同期役だったんですが、何故か今回は先輩役をやってます。
設定変わっとるやんけ!www

役どころとしては、配属先で一人前になりつつあるりったん(5歳児)が、オフの飲み屋で海難情報を知って、
正義感から救出に向かって帰ってきたところ、海猿としてはご法度の酒気帯び潜水に対し、
「お前が事故ったらどないすんねんΣ!! このボケチンが~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 」と
愛の鞭(鉄拳制裁)を振るうという厳しい先輩でございます。

えと・・・5歳児に鉄拳という時点で、厳しい先輩を通り越して、幼児虐待ですこれ。

ていうか、、、5歳児が飲酒してんじゃねーよ!www





あ、このブログ、ネカマブログだったっけw 気にしない気にしないww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  
タグ :海猿LFS撮影

Posted by パラちゃん at 01:04Comments(0)いろいろ

2010年03月12日

王様ライブinSL

今日、GoGoingArkで王様ライブがあったよw

今年で50才だってさww




なんとも、味のあるアバターですなw


俺は、ノリピーの呪いで一度落ちちゃいましたが、何とか最後まで見とどけましたよっww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  
タグ :王様ライブ

Posted by パラちゃん at 23:27Comments(0)

2010年03月05日

チャイナな扇子を作ってみたり・・・

最近、チャイナドレスフェチです。スリット大好きw

ちょっと、小物が足りないな~~ということで、扇子を作ってみたよんw





けっこう、気に入ってたりするww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 13:47Comments(0)今日の服

2010年03月03日

4月4日はネカ祭り!

え~と、最近、自分がスリットフェチであることに気づきました・・・^^;




さて本題ですが、ひな祭りが終わったら、次はネカ祭りですw

「4月4日はネカ祭り」ですよ!!

中身は未定だけど、この場をかりてとりあえず主催者を募集します。

え、俺? 俺は面倒くさいからやらないっ!w


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 20:15Comments(0)ネカ祭り

2010年03月02日

チャイニーズマフィアのボスの愛人的ナ・・・

ENDEAVORさんのレオパルドコート(ピンク)に、Ezuraさんの真っ赤なチャイナドレスをあわせてみましたよ。



ENDEAVORさんのレオパルドコートは、2008年の秋に販売されたやつです。L$400っす。
Ezuraさんのチャイナドレスは、現在グループギフト(L$1)でゲットでけます。(そのうち入れ替わると思う。)

Ezuraさんでは、クチビルハントとスチームパンクハントやってました。


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  
タグ :EzuraENDEAVOR

Posted by パラちゃん at 00:34Comments(0)今日の服

2010年03月01日

イオンスチーマーですが何か?

冬の乾燥肌にはもってこいのL$190

Libber's Guitar Productさんで売ってますw




店の場所は、Libberさんのブログとからどぞ。


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 22:08Comments(0)おすすめ!

2010年02月28日

スキン変えました・・・が

スキン変えましたw

最後は某大流行中のスキン屋さんとどっちにしようか悩みましたが、結局S@Rさんのw003(ソバカス無し)をファットで購入。

(ちなみに、先代のスキンも、S@Rさんのw001で、かれこれ2年以上使わせて頂きました。)

w003は1年以上前に販売開始されたスキンで、既にw004も出てますが、、、まぁ、何もSLを生き急ぐ必要はございません。

敢えてw003っすよw  (w004は先の楽しみということで・・・)




俺は、スキンのデモで必ず百面相(フェイスアニメーション)をやります~~

まぁ、スキン制作のことは全くわかりませんが、ユーザー的な目線では「表情で化粧が大きく崩れない」というのがこだわりですね~~

笑顔で目元がくずれるとか、口を開けると口裂け女になっちゃうとかそんなところを見ます。 あと歯並びもw

シェイプとの相性もあると思うので、一概にどのスキン屋さんが合格とかはありませんがwwww


ちなみに、w003用に、シェイプもいろいろいじりましたが、最終的には先代のw001用に作ったシェイプが一番しっくりきました・・・

結果、誰もスキン変えたことに気づかず・・・wwwwww

全く、イメチェンになっていない・・・^^;


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 03:43Comments(0)スキン

2010年02月21日

今日こそGET? MMエロベッド

タダでもらえるエロベッドとしては、最高レベルのクオリティじゃないかと思います。

まずはこちら。

TARA , Ilha de Afrodite (211, 141, 21)



全部でエロベッドのMMが3つありますが、これだけもらえません・・・

(ちなみに、3つのうち白いベッドは光源が2つついてて、Mod不可なもんだから、フェイスライトの調整とかがめんどくさそうです・・・)

基本、靴屋さんです。他にもMMやラッキーチェアがてんこ盛りです。
(なので、すげー重いっす^^;)

8:10現在159/200 これはいけるか?w


続いてはこちら。

D&D Furniture.- lovers Bed/sex b, Pomerigio (81, 150, 36)




家具屋さんですが、エロベッド専門店といっても過言ではありません。

MM2つのほか、ラッキーチェア1つが回ってます。

以前、ソラマメでも紹介されてたときに、クリックしたんですが、何故かデリバリーされてこなかった・・・orz
(サブ垢には来たから、達成されたはずなんですがw)

ということで、リターンマッチですね。

8:10現在90/241   ・・・伸び悩み^^;


みなさん、クリックよろしく~~~~


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 08:15Comments(1)

2010年02月16日

せくしーサザエでございま~すw

只今、McSkinさんとWhiteWellさんの、ラッキーレターでサザエさんセットもらえますよん♪

McSkinさんではサザエさん服セット、WhiteWellさんではサザエさんヘアがもらえまっすw






お魚くわえたドラネコも二度見するエロさかげんですが、それはあくまでもシェイプのせいですw


取り敢えず、McSkinさんのSLURL↓
http://slurl.com/secondlife/Montlaur/184/80/2

WhiteWellさんは、McSkinさんの道路挟んだ斜め向かいっす^^
ダラービーの髪がいくつかありましたよんw


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

  

Posted by パラちゃん at 01:18Comments(0)おすすめ!

2010年02月14日

B@R ヴァレンタイントレハン

B@Rさんで、ヴァレンタイントレハンがはじまりました。

今回は、「声」をヒントにネコちゃんを探していきます。

賞品は、ブルーとパープルのカジュアルめの衣装ですね。



3匹のネコキューピットを、天国に連れて行く設定? ですね。(たぶんきっと)




おまけトレハンでは、ネコちゃんと帽子(上のSSのやつ)がGETでけますよ~




★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 15:18Comments(0)B@R

2010年02月13日

レッツ・レロレロ

LH_ReroRero_Tongue

LHさんの、ラッキーチェアでもらえますよん♪



フェイスアニメつきの舌が5つ、アニメ無しが1つはいってました。





レッツ・レロレロ!!w

・・・う~ん、マツゲがずれるwww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

  

Posted by パラちゃん at 10:58Comments(0)LH

2010年02月13日

大事なことなので2回言いました

4月4日はネカ祭り!

4月4日はネカ祭り!!
 


大事なことなので、2回言いました。

3月3日と、5月5日の間ってだけですが・・・



↑kuri styleさんのデニムワンピと、nojuさんのフアフアショートベスト


え、ネカ祭り? 特になにもやりませんが・・・何か?


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  
タグ :ネカ祭り

Posted by パラちゃん at 00:05Comments(0)ネカ祭り

2010年02月11日

LHヴァレンタインラキボ

LH_Lolita in Nightmare_Valentine D

LHさんから通知でヴァレンタインラキボの服が出たとのこと。

で、昨日の夜からラキボ番。

本体カフェで、サブがラキボ番w

次から次へと、カフェスタッフ&お客さんを、LHに派遣して回しまくるも、肝心のPはでずwwww

今朝、リベンジでようやくゲットですわwwwww




商品版との違いは、スカートが1種類しか入ってない(商品版は2種類)のと、頭のリボンが違う(商品版はウサミミ風リボン)ってとこですね。



あ、この箱は、LHでL$30で売ってるやつねw


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 11:12Comments(0)LH

2010年02月09日

NALAヴァレンタイン眼鏡

NALAさんでもらった、ヴァレンタイン眼鏡っす。(トレハン景品)

赤い眼鏡なんだけど、なんとハート型のチークがついてます。

そうきたか~~、普通の眼鏡だと思ってたから意外性にびっくりw かわいいっすw




タッチで、チークは消すことができます。




眼鏡を消してチークだけにもできます。


スキンはARAIさんとこの、スロットマシーンで最近ゲットしたギャルスキン。

髪は、D!VAさんのラキボで今日ゲット。

目は、スノラビさんで遥か昔にもらったやつ。


全部FREEかよ・・・w


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 23:21Comments(0)FREE

2010年02月09日

LHヴァレンタインLB

レロレロが欲しくてね、メンテ中ずっとラッキー待ち in LHですわw

結局、なかなかPが回らず、ヘアのとこに行きましたらですね~

"2010 valentine's LL の叫び: Now, Lucky letter is ?.” なわけですよ~~

なぬ~~~、そんなものがいつの間に!!!!

と、反射的にクリック・・・

冷静に周りを確認するとね、丁度、LHのヘアメイクFala様がメンテ明けにラッキーレターを設置した瞬間だったのでした・・・w




ついつい、がっついてしまった^^;

が、この髪カワエエよっ!!!!!!


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 00:46Comments(0)LH

2010年02月08日

メイド用プラズマガン

=110prims Junk= Plasma gun 01

プラスティックメイドの110primsさんから、メイドさん用のPOP GUNが販売されてました。




撃つと、ハートとか星とかのプラズマ(ぽい弾)が発射されます。

こんな感じで↓



今気づいたが、、、、"01”ってことは、"02"も出るんだろうなw


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
  

Posted by パラちゃん at 01:04Comments(0)109prims/110prims